--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/31.Thu

とうとうレート1700乗ったよ!

やったぜ

まぁ結構今のパーティも色々変えてるんですけどね

とりあいず前々よく使ってたパーティを紹介します

ローブシン 毒毒珠 いじっぱり BAベース 根性 ドレパン/マッパ/からげんき/かみなりパンチ
ポリゴン2 奇跡 ひかえめ HCベース ダウンロード 10万/冷ビ/破壊光線/トリル
カイリュー 鉢巻 いじっぱり HADベース マルスケ 逆鱗/馬鹿力/神速/寝言
水ロトム 眼鏡 ひかえめ HCベース 浮遊 ドロポン/ボルチェン/トリック/光の壁
ウルガモス 珠 ひかえめ HCベース 炎の体 大文字/さざめき/蝶の舞/めざ地
マンムー 襷 ようき ASベース 厚い脂肪 氷柱/ステロ/地震/つぶて

ポリ2によるトリルを軸としたパーティ
ポリ2はトリルによる奇襲の要なので瞬間火力のためC振り
破壊光線の威力はダウンロード込みだと眼鏡ラティの流星群と同じ火力
相手の確定計算を狂わせるための技でもあり思ったよりわりと使われる
後はマンムーのステロからガモスで3タテしたり
ポリ2のトリルからブシンで無双したり
カイリューは鉢巻神速で相手は大抵神速2発で沈む、トリルからの鉢巻逆鱗も可能だったり
トリル、通常状態のどちらも変わらぬ強さを誇る、眠り対策も一任しているので選出率は一番かも
鋼枠がいなければトリルでの逆鱗で相手は死ぬ
ラティの眼鏡流星耐えしてたりこいつの耐久はおかしい、トリル→カイリュー交換で安全に後だしができる

一度レート1700台のバンギムドーにボコボコにされパーティ構成を考え直すことになる


ここからは雑談
スイクンの零度が4連続当たったり麻痺バグしたりで一時期1500中盤まで落としてたり
スカーフ渡したら零度でそのまま3タテって何なんだ
スイクンが異常すぎる、電気技でも10万程度じゃ1発で沈まないし有利なポケモンに交代され
不一致抜群ではオボンでギリギリ確3でその間に零度っておかしいよ絶対
それでスイクン突破するために電ポケ選出強いられたりね
ガッサ入れてないとバンバン出てくる、でも零度スイクンは冷ビ→神速でガッサ落とされたり
俺も零度スイクン欲しいなー
ポケモン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

