--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/15.Mon

流行りの害悪パ

前のシーズンじゃ身代わり小さくなるシャンデラなんて1匹見るくらいだったのに
今回30戦して5回もあたり竜ジュエル剣舞ダブルチョップガブを入れてたのに1回しか勝ててない現実
4回連続で外したり運がなかった所もありますが、とにかくこいつは害悪
あと3戦レパルガッサに当たったり最近のレートはなんなんだ
こういうパーティと当たりまくって1400台をウロウロし対策ポケ入れれば他のパーティに
役割が持てず負け続けたりほんと最近悲惨でした。
今回こういった害悪パに当たりまくったことで経験を踏まえ害悪パ構成を考えてみました。
使わないけどね
>>続きを読む
ポケモン | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

